ご依頼前に必読お願いいたします 2024/01/10

ペットシッターねこの手をご検討いただいてHPをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
ありがたいことに、毎日たくさんお世話依頼をいただいており、全て一人でやりくり、走り回っておりますので、メールの返信が遅くなってしまいます申し訳ございませんm(_ _)m
ペットシッターをする上で、毎日猫さん訪問をさせていただければ、少しの変化も見逃さずにお世話できると思っております。1日置きのご依頼は承っておりませんのでご了承ください。人見知りニャンさんには、ストレスを与えない対応をさせていただいております(*^^*)
お世話内容に関してですが、最低限のお世話プラスあとは飼い主さまからのご要望、ネコさんの性格によっていろいろな対応にさせていただいております。
かなりの人見知りニャンさんでしたら、短時間で終わらせていただくこともございますが、だいたいは1時間程度になります。お世話に伺わせていただく時間帯は打ち合わせのときに相談させていただきます、あまりばらばらの時間帯に伺うことは避けておりますが繁忙期は少々バラつきが出ること、お世話が短時間になってしまうかもです、ご理解いただければと思います。
まず流れとしましては、お世話の日までに(だいたい1週間から2週間前)打ち合わせのご訪問日を決めさせて頂いて、ご自宅にて詳しく猫さんの事やお世話内容などを確認せていただきます。その際に鍵の預かりとお世話代金の領収、契約をさせて頂きますので認め印のご用意もお願い致します(私事ですが基礎疾患がありますので、まだマスク着用で伺わせていただきます)
お世話のご報告はLINE(画像.動画付、猫さんの性格によりますがストレスのない程度)もしくは写メールの報告をさせていただいております。ご不安なことは何なりとお尋ねいただければと思います(*^-゜)v
まずは、お電話でお話しさせていただきたくことも可能ですので、ご連絡をいただけるか、ご都合を教えていただければと思います。
大変、恐れ入りますが、諸事情で暫くの間は、1日1回で日中(10時〜17時の間)に伺わせていただくお世話でよろしければ承らせていただけますので、どうぞ、ご相談いただければと思います。
※1日2回、早朝、夜間の希望などは、申し訳ありませんが、暫くは承ることができません。ご了承くださいm(_ _)m
尚、中村区及びご予約状況によっては、1日2回も可能な場合がございますので、ご相談ください。
急なご依頼の相談に関しては、お電話でお願いいたします。
 ご依頼の問い合わせメールの際、簡単なご住所、お出かけのご出発日時ご帰宅日時予定、お電話番号など記載をお願いいたします。
これからも皆さまが安心にお出かけ、お仕事、入院ができる為のお手伝い、大切なニャンずのお世話ができる日を心から楽しみにしております♪