お客様への大切な お願いです。 2020/03/31

大切なお知らせ。お願いです(。-人-。)
「4月5月。休業させていただきます」(その後は、また、ご連絡させていただきます)
大切な家族を置いて行かなければならない、緊急事態に限っては、ご連絡いただきましたら、できる限り対応させていただきます。
 
コロナウイルス感染拡大が、このまま終息しない場合で、外出自粛が強化されましたら、我が家の38ニャンずを置いて私は隔離されることはできませんので、苦渋の決断ですが、お世話を引き受けることをお断りさせていただくことにいたしました。
どうぞ、どうか、ご理解いただければ幸いです。
 
皆さまの旅行が、安全安心楽しいお出かけが出来るように、1日でも早くコロナウイルス終息する日を、心から願っています。その為には、ほんとに、今が踏ん張りどころなのかと、強く思います。
無症状で知らなかったでは、済まされない日々になってきています。命の危険にさらされている日々なんだと。

皆さまも、大切な家族を。ご自身を。守って、どうか、出来る限り外出しないで無事に、お過ごしくださいm(_ _)m
そして、また、笑顔でお出かけが出来るようになった時、私にまた、お任せいただけるようでしたら、全力で大切なニャンずのお世話をさせていただきたいと思っております(*^^*)

最後になりましたが、コロナウイルス感染で命を落とされた方々に、心からご冥福をお祈りさせていただきます(。-人-。)

そして感染されている方々の一日も早い回復と、皆さまの安全をお祈り申し上げます(。-人-。)

明けない夜はないよ(~▽~@)♪♪♪
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [44]