震災から3年。。。 2014/03/11


 
 2011年3月11日に東北地方の地震により、亡くなられた方々、ペット達のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災され、不自由な生活を余儀なくされている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
震災から3年。。。いろんな事を考えさせられます。。。
何が出来るのだろう、大きなことはできない。。。小さな事からでもいいから力になりたい。
ペットは家族、そう、家族の一員なんです。守りたい、守らなければ小さな命。
YouTubeでは、目をそらしたくなるような現実の画像がたくさんUPされていました。涙なくしては見れない現状。寄付金の使い方をもっときちんと考えてほしいと思います。
上手く、書けませんが、命の重さと尊さを考えれる1日になればと思います。今、自分にできることから、始めてみようと思います。ひとりでも、多くの方が何かを始めてみようと考えてくれると、大きなパワーになるかもしれませんね。
 
よろしければ、下記のサイトへもお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。
 
サイト名: 犬猫里親救済活動支援ブログ みんな幸せ
URL: http://inunekohp.com/
サイト説明: 恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬と猫を救う為のサイト


<< Back 1 2 3 4 5 6 7 Next >>